Steamのゴールデンウィークセール2022まとめ

Steamでここ数年開催されていたゴールデンウィークセールが今年は実施されていません。しかし一部の日本パブリッシャーが単独でセールを実施しているので紹介します。6月にはサマーセールが開催されるのでそれまでのつなぎとして安くなっているゲームを確認しましょう。Steamキーを販売している外部ストアでもゴールデンウィークセールを実施しているストアがあるのでそちらもお忘れなく。最新セール記事

スパイク・チュンソフト:5月6日午前2時まで

-60%超えの大幅割引も多数あるのでかなりお手頃な値段で購入できるゲームが目に付きます。Steamキーを外部ストアで販売しているタイトルは少ないのでSteamのセールを逃さないようにしましょう。

NIS America:5月9日午前2時まで

ファルコムのイースシリーズもお安くなっています。

バンダイナムコ:5月10日午前2時まで

スーパーロボット大戦Vスーパーロボット大戦Xが70%オフ2508円で最安値を更新しています。ELDEN RINGはセール対象になっていません。今年の2月に発売されたばかりなので割引される可能性は低いですが、5月3日から始まるGoing Rogueのページにラインアップされているのでそちらを待ちましょう。

コーエーテクモ:5月10日午前2時まで

アトリエシリーズや無双シリーズなどほぼ全てのゲームがセール対象になっています。

デジカ:5月10日午前2時まで

DARIUSBURST Chronicle Savioursや式神の城、虫姫さまといったシューティングゲームなどがセールに登場しています。

スクウェア・エニックス:5月12日午前2時まで

Humble BundleGreen Man Gamingといった外部ストアのほうが更にお得になるゲームが多いです。

カプコン:5月12日午前2時まで

6月に大型拡張Sunbreakの発売を控えているMONSTER HUNTER RISEが最安値を更新して半額の2995円になっています。

バイオハザードシリーズは5月3日午前2時にセールが終了するようなので急ぎましょう。Steamで購入すると表現規制版になるタイトルは外部ストアのセールを待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました