Amazon サブスク無料キャンペーン Prime Day 2026

GMGのスクウェア・エニックスセール(2026年サマーセール)|Steamよりも安い

GMGでスクウェア・エニックス作品が2026年サマーセールとしてSteamより安く販売されている情報
  • URLをコピーしました!

Square Enixゲーム一覧Steam

Summer Saleでスクエニもセールを開始しました。スクエニのゲームはXP OFFERで追加割引されているためSteamのサマーセールよりもお買い得になっています。

XP Offersページで3%クーポンコードx3(Summer Bonus Pack)を発行できます。

あわせて読みたい
Green Man Gaming(GMG)とは – 徹底解説 Green Man Gaming 通称「GMG」 SteamをはじめとしたPCゲームをお得に購入できるイギリスのストアです。頻繁にセールを行っており割引クーポンを発行することも少なくあ...
あわせて読みたい
Steamで配信中のファイナルファンタジー&ドラゴンクエストシリーズまとめ 新作の予約販売が始まっています。 10月23日発売予定:ファイナルファンタジー レゾナンス 12月4日発売予定:ドラゴンクエストモンスターズ4 枯れ木の国のビアンカ・...

XP OFFER対象のゲームは割引適用後の価格で掲載しています。

目次

予約販売中の新作

前回セールよりも安くなっている注目のゲーム

ドラゴンクエスト

ファイナルファンタジー

キングダム ハーツ

聖剣伝説

ニーア

スターオーシャン

オクトパストラベラー

ブレイブリーデフォルト

パラノマサイト

Voice of Cards

東京RPGファクトリー

Life is Strange

Just Cause

Sleeping Dogs

その他

XP Offers

XP Programでは特典割引で通常よりも安く買えるゲームがあります。対象タイトルには"XP OFFER"タグが付いています。

XP会員になる方法

リンク集

Steamや外部のバンドルサイト、ゲームストアでの支払いはPayPalがおすすめです。クレジットカードだけではなく銀行口座振替も可能です。

クレジットカードは利用しているネット通販サイトやモバイル回線など、いわゆる経済圏を考慮して決めるのがおすすめです。

SteamはLINE Pay、メルペイ、PayPayでの支払いにも対応しています。

ひびん
記事執筆&ブログ管理人
2016年11月より運営している「のゲームブログ」の管理人です。
当ブログでは主に以下の情報を扱っています。
1.SteamやEpic Games Storeなどゲームの無料配布速報
2.Steamのゲームを安く買う方法(セール・バンドル)
3.マンガのセール情報(Amazon Kindleストア・ebookjapan)
実際に利用しているゲームや電子書籍プラットフォームでお得だと思う情報を共有します。

\ Steam・Epicなど、期間・数量限定多数 /

\ 1円・11円マンガ多数 /

\ Amazonギフト券や楽天ポイントと交換 /

のゲームブログのXアカウントをフォローする
のゲームブログのfeedlyをフォローする
kindleストアの11円マンガセール情報
kindleストアの200円以下で買えるマンガセール情報
Yahoo!ショッピングで実施中のキャンペーンに一括エントリーする
Yahoo!トラベルのいつでも誰でも10%お得なキャンペーン情報

コメント

コメント一覧 (20件)

  • 前回「GMGでDQ11Sがセール」の時もそうだったんですが、今回も、セール対象は海外版だけで、日本語版はセール対象外です。

  • NieR Replicantの価格が誤っています。正しくは-60%の¥3432です。
    この手ってごく短時間のフラッシュセールが、しばしばありますが、ITADを見た限りだと、今回はその記録はありません。

  • 失礼しました & ご教示ありがとうございました。
    何回か利用した事があるのですが、GMGの意義を全く理解していませんでした。確かにログインしたらXP適用価格が表示されました。

  • 前回、御教示頂きましたが、GMG最強ですね。NieRでもオクトラでも、こんなに割り引いて、利益率いまいちでは? と思いますが..

    • スクエニのゲームはGMGで間違いないですね。
      Steam(valve社)は売上の3割を手数料として徴収しています。Steamキーに関してはその手数料がかからないので卸価格自体が安いのだと思います。

  • FF X/X-2がGMGではおま国でした。意味わかんね。

    # って書くと、しばしば識者がコメント下さりますが、今回はどうでしょうか…

      • おま国の基準はよくわからないんですよね。ピクセルリマスターも5だけ購入できませんし。

      • スレ違いですけど、話題。

        ドラクエXオフラインが現状は日韓中語しかないですが、欧米でも出せば損は無いように思うんですが、そうも行かないようです。ヨーロッパかな? CEROあたりの認定を受けないといけないから、なのだそうで。

  • 面白いと言われる本所七不思議は、いつもXPから外れているっぽいです。なんでなのかな。

    • 今のうちに旧バージョンのSteamキーを買っておくほうがお得になる可能性もありますね。
      おま国、日本語対応、価格の情報が出るといいのですが。

  • ただ、旧バージョンはスクエニのアカが必要で、話によるとスクエニのサーバーがしばしば繋がらなかったりするとか。

    やっぱ古いゲームなので、ちょっと私はおススメしかねます…

  • GMG とか Humble でも普通に売ってますね。まさか GOG でも出すとは! 当然スクエニアカの連携が不要になって、めでたい。ぶっ壊れのままリリースしてしまったのは相変らず。

  • この前のクリスマスにSteamが繋がらかった時、「ボス、帰らせて下さい」と涙目で作業する技術者さんの漫画(欧米のクリスマスは日本の正月)を思い出しました。

    考えてみれば、低予算で出してくれているので、「初期ユーザーは人柱」でも仕方ないのかも。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次