Humble Storeのポイント還元が最大10%に – Humble Rewards

目次

Humble Rewards

Humble Storeはバンドル販売サイトHumble Bundleが運営するストアです。購入金額の一部がWallet(ポイント)として還ってくる「Humble Rewards」というシステムがあります。最大で10%の還元を受けることができるようになっています。

設定

  1. Shopping Cartを開いて「Manage Your Rewards」をクリック、
  2. WALLET(ポイント)とCHARITY(寄付)の割合を設定して「SAVE CHANGES」。

還元

Walletへの還元率を最大の10%に設定しても手数料や税金の関係で9.3%となっています。しかし13.49ドルの支払いで1.39ドルがWalletとして還元されるのがわかります。還元されたWalletは次回以降の支払い時に使用できます。

寄付

寄付先は選ぶことができます。

  1. 上部メニューの「CHARITY」をクリックして、
  2. お好きな団体を選んで「SELECT」。

まとめ

以前は購入金額の5%だったのでよりお得になりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次