DLGamer の購入方法解説

DLGamer
フランスのゲーム販売ストア、2004年開店の古株です。新作がよく最安で販売されています。

目次

セール・新作・予約

Hot deals / latest releases / Preorders

購入方法

アカウント作成

サイト右上の「SIGN IN」から「CREATE AN ACCOUNT」、使用したいメールアドレスとパスワードを入力、「 I accept the terms of use」にチェックを入れて「VALIDATE」で完了です。

支払い通貨

米ドル以外にもユーロとポンドを選べます。

地域制限

上記で選んだ国に合わせたキーが提供されると思われるので地域制限には注意しましょう。と言ってもストアに大きく表示されるので大丈夫ですね。対応言語も記載されています。

支払い

クレジットカードかPayPalを選べます。PayPalならクレジットカード不要。

名前等を入力したら支払手続きに進みます。

[temp id=29]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 昔の記事に失礼します。今dlgamerというサイトで出金しようとしたのですが出金金額マイナス1円にしないと出金出来ない上に凍結され解除するためには出金金額と同額のお金+100円をチャージしてくださいときました。記事主さんはdlgamerを使った経験があると思われますので質問です。このサイトは詐欺サイトなのでしょうか?
    普通だったらただ弾かれてもう一度試してくだいのようになると思われますので、、、どうか確認よろしくお願い致します。

    • 購入したことはありますが5年以上前のことで最近は利用したことがありません。ただdlgamerは現在も正規代理店として扱われていますし詐欺サイトだという話は聞いたことがありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次