Gamesplanetで購入したバイオハザード RE:4のSteamキーが届きました

こちらの記事で紹介していたSteamキーが届いたので報告します。

購入したのはDeluxe EditionでGamesplanetのUSストアにて予約したものです。以下の通り海外向けの予約キーSUBID:777727であることを確認しました。

Gamesplanetではゲームの配信開始を以下のように発表していました。

  • USストア:太平洋標準時夏時間3月23日午後9時=日本時間3月24日午後1時
  • UKストア:グリニッジ標準時3月24日午前0時=日本時間3月24日午前9時

しかしUSストアで購入した私のアカウントでも3月24日午前9時にインストール・プレイが可能になりました。ダウンロード容量は52.7GB、インストール容量は55.8GBです。

USストアの方はまだ「Pre-order now」と表記されているので午後1時までは予約キーを購入できそうです。UKストアの方は「Add to Cart」になっているのですでに予約特典のついていないパッケージのキーに変更されていると思われます。

あわせて読みたい
Steam版 バイオハザード RE:4 安く買えるストアを紹介 購入報告 https://nogameb.com/archives/post-77732.html 2005年に発売されたバイオハザード4のリメイク作品であるバイオハザード RE:4がSteamで2023年3月24日に発売さ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次