Amazon プライムデーサブスク無料キャンペーン

Gamesplanetで購入したバイオハザード RE:4のSteamキーが届きました

こちらの記事で紹介していたSteamキーが届いたので報告します。

購入したのはDeluxe EditionでGamesplanetのUSストアにて予約したものです。以下の通り海外向けの予約キーSUBID:777727であることを確認しました。

Gamesplanetではゲームの配信開始を以下のように発表していました。

  • USストア:太平洋標準時夏時間3月23日午後9時=日本時間3月24日午後1時
  • UKストア:グリニッジ標準時3月24日午前0時=日本時間3月24日午前9時

しかしUSストアで購入した私のアカウントでも3月24日午前9時にインストール・プレイが可能になりました。ダウンロード容量は52.7GB、インストール容量は55.8GBです。

USストアの方はまだ「Pre-order now」と表記されているので午後1時までは予約キーを購入できそうです。UKストアの方は「Add to Cart」になっているのですでに予約特典のついていないパッケージのキーに変更されていると思われます。

あわせて読みたい
Steam版 バイオハザード RE:4 安く買えるストアを紹介 購入報告 https://nogameb.com/archives/post-77732.html 2005年に発売されたバイオハザード4のリメイク作品であるバイオハザード RE:4がSteamで2023年3月24日に発売さ...

Steamや外部のバンドルサイト、ゲームストアでの支払いはPayPalがおすすめです。クレジットカードだけではなく銀行口座振替も可能です。

おすすめの理由はこちら>>ペイパルのメリット。

2段階認証の設定を済ませてから利用しましょう。

クレジットカードは利用しているネット通販サイトやモバイル回線など、いわゆる経済圏を考慮して決めるのがおすすめです。クレジットカードを作りたくない場合は銀行口座から即時引き落とされるデビットカードや、チャージ式のプリペイドカードを利用すると良いでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
DMMプレミアム
いろいろ使えるDMMポイント

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次