microJUMBO Bundle – Humble Bundle

microJUMBO Bundle

今週は小粒な印象のバンドルですが評価の高いゲームが揃っています。BTAが3ドルほどになっているので欲しいゲームがある人にとってはありがたいですね。Geometry Dashは見た目がカラフルで可愛らしいカジュアルゲームです。強制スクロールするステージをジャンプ操作のみで攻略していく超シンプルなゲームですが35000件以上のレビューが付いていて圧倒的に好評を得ていますね。Pony Islandは世界観と演出が素晴らしく結構話題になりました。前情報なしでプレイすることをおすすめします。Oh…Sir!は「コメディー」や「笑える」のタグが付いていますが英語がわからなくても大丈夫なのでしょうか。キャラクターの見た目が特徴的で印象に残ります。

BTA
タイトル バンドル カード 日本語 備考
Who’s Your Daddy 1
Town of Salem 3
hack_me 2
hack_me 2 1
Devil Daggers 1
Oh…Sir! The Hollywood Roast

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次