\ 最大10%ポイントアップ! /

Very Positive Bundle – Humble Bundle

Very Positive Bundle

The Deadly Tower of MonstersはOffer not available in you regionの注意書きがありますが問題なく有効化できました。Steamdbで調べてみたところ地域制限のあるキー自体がないので今後も大丈夫だとは思いますが不安な人は早めに購入して登録を済ませておくと良いでしょう。They Bleed Pixelsはもうすぐバンドル入りするだろうと言われ続けていましたが発売から5年近く経っていたんですね。結構難しいプラットフォームでいわゆる死に覚えゲーです。このジャンルが好きで未プレイの方は$1ですしこの機会に是非入手しましょう。

1ドル
タイトル バンドル カード 日本語 備考
Super Mega Baseball: Extra Innings
The Deadly Tower of Monsters Special edition
They Bleed Pixels
BTA
タイトル バンドル カード 日本語 備考
Hacknet 1
Crashlands
UnderRail 1
10ドル
タイトル バンドル カード 日本語 備考
Stephen’s Sausage Roll
The Curious Expedition

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次