2023年6月HumbleChoice収録Ghostwire TokyoのSteamキー引き換えは2024年6月30日まで

U-NEXT 無料体験31日間&600ポイント

U-NEXT

目次

無料トライアル

31日間無料トライアル

申込みから31日間無料で利用できるトライアルが用意されています。無料期間が終了すると有料プランへと自動的に移行しますが、その前に解約した場合は一切料金は発生しません。

無料トライアルにも600円分のポイントが付与されるので有料の動画やコミックを購入可能です。

トライアル期間は登録日を1日目として31日目までです。トライアル終了後の料金は登録日を1日目とし32日目に初回の月額プラン利用料が発生します。以後毎月1日に当月分の月額プラン利用料が発生します。つまり無料トライアルが6月25日に終了する場合、6月26日から有料プランへと移行して2189円が発生します。6月の利用期間は26日~30日の5日間だけですが日割り計算はされません。そのため月途中に無料期間が終了する場合は一旦解約してから翌月1日に加入し直すのがおすすめです。

U-NEXTおすすめポイント

見放題作品数No.1

Paraviとサービス統合したことで配信コンテンツは36万本以上となっています。(2023年5月31日時点での単純合算)

Paravi / SPOTV NOW / NHKオンデマンド / テレ東BIZ セレクション / HBO

毎月もらえる1200ポイント

U-NEXTは月額2189円で対象の動画が見放題、雑誌が読み放題になるサービスです。さらに1ポイント=1円として読み放題対象外の動画や電子書籍に利用できる1200ポイントが毎月1日に付与されます。

ポイントとは

U-NEXTのサイトで利用する他に映画のチケット購入にも使えるので新作は映画館で観たいという人でも無駄にすることなく利用できます。

映画チケット割引

ポイントは月額990円でNHKオンデマンドの動画が見放題になるNHKまるごと見放題パックの支払いにも利用可能です。

毎月付与されるポイント以外の支払方法でレンタル作品、購入作品、書籍を購入すると支払い金額の最大40%が還元されるポイントバックプログラムも注目です。還元率は決済方法によって異なります。

  • クレジットカード決済:40%還元
  • Uコイン決済:20%還元

電子書籍サービス

マンガもラノベも小説も

U-NEXTは動画配信オンリーのサービスではありません。マンガやライトノベルを含む電子書籍も取り扱っています。毎月付与される1200円分のポイントを電子書籍の購入に使えば動画見放題サービスは実質989円で利用できることになります。

ファミリーアカウント

ファミリーアカウントとは

メインアカウント(親アカウント)に加えて子アカウントを無料で3つ追加できます。

マイリスト・視聴履歴はそれぞれのアカウントで独立しています。動画の同時視聴もできるので家族4人で同じ時間にそれぞれ別の動画を楽しむことも可能です。子アカウントに対して購入制限をかけることもできるので、契約者が知らないうちに有料チャンネルに加入するといったことも防げます。

解約方法紹介

よくある質問の各種お手続き 契約内容の確認・変更・解約で詳しく解説されています。webサイトから申し込んだ場合はアカウント設定内の契約内容の確認・解約から手続き可能です。本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。購入した作品は解約後も閲覧可能です。

本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
DMMプレミアム
いろいろ使えるDMMポイント

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次