2023年6月HumbleChoice収録Ghostwire TokyoのSteamキー引き換えは2024年6月30日まで

SteamでMeet Your Maker: Sector 1 Arsenal Packが無料配布中

7月11日午前2時まで

以下4種類の戦闘アイテムが追加されるDLCです。

  • 1種類の管理人: -ノーチラス
    防衛武器の効果を向上させ、猛攻を生き延びる確率を高めます。昔のダイビングスーツに似たこのスーツは、灯台の聖域を脱出した唯一の囚人によって密かに開発されました。そして、「生き残った人類を溺死させるために深淵からやってきた男ノーチラス」として伝説となったのです。
  • 1種類の罠: -監視ビーム
    この罠は灯台の聖域で逃亡を試みる囚人たちを迅速に制圧するために開発されました。監視ビームは動作追跡技術を使用して標的にロックオンし、過熱した増幅光の細いビームを放出します。高速で移動する襲撃者を切り刻むには最適の罠と言えます。的を外したビームは複数回跳ね返り、無秩序な速攻キルを行うチャンスをさらに提供します。
  • 1種類の番兵: -ラヴェジャー
    無慈悲なケダモノであり、正確な攻撃を行う殺人鬼でもあるラヴェジャーには、灯台の聖域で行われたクローン実験が失敗した際に生まれた欠陥が有効利用されています。ラヴェジャーのバイザーは一体の敵に対して複数のぼやけた標的を表示します。そして、表示されたそれぞれの標的に攻撃を同時に発射することで、一発のボルトよりも回避困難な拡散攻撃を実現します。効率がよく攻撃的なラヴェジャーは、アウトポストの強力な防衛手段となるでしょう。
  • 1種類の武器: -デモリションキャノン
    ノーチラスは、血塗れになりながら聖域の脱出を試みた際、聖域の武器庫でデモリションキャノンを見つけました。彼はこの武器を使って行く手を阻む全ての者を排除しました。デモリションキャノンは強力な携帯武器で、再利用可能なカートリッジをチャージして放ち、一か所に集中した破壊力の大きい爆発を引き起こします。
あわせて読みたい
Steam:Meet Your Maker: Sector 1 Arsenal Pack 『Meet Your Maker』のセクター1兵器庫パックは、新しい罠、番兵、管理人、武器という4つの凶悪な戦闘アイテムを含み、利用可能な戦略の幅を拡大します。新たな道具を利用...

Meet Your Makerは7月3日まで無料プレイ開放中です。

あわせて読みたい
Steam:Meet Your Maker 『Meet Your Maker』は、残虐なモノづくりや敵陣突破が楽しめる建築ゲームです。協力プレイやソロプレイで内なる悪を解き放ち、巧妙な死の罠を張り巡らせた究極の要塞を建...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
DMMプレミアム
いろいろ使えるDMMポイント

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次