スポンサーリンク

ebookjapanをお得に利用する方法まとめ – クーポン、還元率アップ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

電子書籍ストアのebookjapanは本家Yahoo!ショッピング版があります。どちらもYahoo! JAPAN IDで利用できますが、同じIDで購入した電子書籍はひとつの本棚に統合されます。クーポンや還元率はそれぞれで異なるのでお得に購入できるチャンスを逃さないようにしましょう。

Q ebookjapanとYahoo!ショッピング版「ebookjapan」で 買った本は分かれてしまうの?
A ひとつのYahoo! JAPAN IDに対して、ひとつの本棚となります。 同じYahoo! JAPAN IDをご利用いただけば購入した本は すべて1つの本棚でまとめて管理できます。

電子書籍のお買い物が初めての方へ

スポンサーリンク

どんな人におすすめか

漫画の品揃えが豊富

ebookjapanは漫画に強い電子書籍ストアです。漫画以外の一般書籍を中心に利用したいと考えている人は、Amazon Kindleなど他の電子書籍ストアのほうがよいでしょう。

ソフトバンク・ワイモバイルのスマホユーザーが断然お得

本家、Yahoo!ショッピング版ともにソフトバンク・ワイモバイルのスマホユーザーとLYPプレミアム会員向けのお得なキャンペーンが多いので該当する人は非常にお得に利用できます。逆に言うと該当しない人はそれらのキャンペーンの恩恵を受けられないのでお得感はそこまでありません。

PayPayでの支払いが対象となるキャンペーンが多いためPayPay利用は必須です。ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員であってもPayPayは使いたくないという人にはおすすめできません。
スポンサーリンク

クーポン&還元率アップキャンペーンを利用する

本家

セール特集の最下部に実施予定のキャンペーンが掲載されます。

Yahoo!ショッピング版

Yahoo!ショッピングの各キャンペーンが適用されます。

初回クーポン比較

本家、Yahoo!ショッピング版ともに初回限定のクーポンが用意されています。本家とYahoo!ショッピング版の「初回購入」は別々にカウントされるためすでに本家を利用していてもYahoo!ショッピング版で購入したことがなければクーポンを取得できます。

  • 本家:70%OFFクーポン
    • ログインから60日間有効
    • 1購入につき・最大500円まで
    • 利用可能回数6回
  • Yahoo!ショッピング版:70%OFFクーポン
    • 金額・冊数ともに上限無し
    • 利用可能回数1回
Yahoo!ショッピング版のクーポンは冊数上限無しとなっていますが、カートに入れられる商品数の上限が50のため完全な無制限ではありません。冊数が多いシリーズはセット販売を利用して商品数をおさえることでより多くの作品を半額購入できます。
Yahoo!ショッピング版のクーポンは「初回」となっていますが3年間利用したことがない場合も取得可能対象になります。
スポンサーリンク

お買い得マンガを探す

PayPayアプリ

PayPayアプリ

PayPayカード・PayPay銀行

PayPayカード / PayPay銀行

スマホ連携

ワイモバイル、ソフトバンクのスマホユーザーはYahoo! JAPAN IDと連携することでYahoo!プレミアムを利用できたり、Yahoo!ショッピングやebookjapanのお得なキャンペーン(還元率アップや特別クーポン)の対象になったりします。

ebookjapanとは

ebookjapanは国内最大級で60万冊以上の漫画を取り扱っています。特に還元率が高い金曜日に購入することをおすすめします。初回ログイン時には70%OFFクーポンをもらえます。

ebookjapanをお得に利用する方法まとめ

おすすめ漫画

JJM 女子柔道部物語
〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

『柔道部物語』から25年、小林まことが再び“本格柔道漫画”を描く! 原作はアトランタオリンピック女子柔道61kg級で、日本女子柔道界に初めての金メダルをもたらした恵本裕子!! 雪の旭川を舞台に世界の頂点を目指す白帯の女子高生が世界の頂点を目指す!

ボールルームへようこそ
〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

俊英が贈るダンススポーツ青春譚、開幕!その一歩(ステップ)で僕は変わる――。平凡な中学生、富士田多々良(ふじた・たたら)は将来の夢も特に無く、無為な日々を過ごしていた。そんなある日、謎のヘルメット男に出会った多々良は訳もわからず連れ去られてしまう。男が向かった先は……何と社交ダンスの教室だった。ダンスの世界に一歩を踏み出した多々良の日常が、みるみる変わり始める――!!剥き出しの才能が描く“ボーイ・ミーツ・ダンス”!!踊り手の魂が交錯する舞踏室(ボールルーム)で繰り広げられる、激アツ!ダンスストーリーに酔いしれろ!!

かげきしょうじょ!!
〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

「渡辺さらさ、オスカル様になります!」大正時代に創設され、未婚の女性だけで構成された『紅華歌劇団』。その音楽学校に入学した少女たちの青春が、幕を開ける──! 予科生の授業が講義ばかりで辟易としているさらさ達は、実習をしたいと講師に申し出て…?  さらさの音楽学校の合格発表&入学当初からの物語を知りたい方は、前日譚となる「かげきしょうじょ!! シーズンゼロ」上・下巻をお読みください。

BLUE GIANT

ジャズに心打たれた高校3年生の宮本大は、川原でサックスを独り吹き続けている。雨の日も猛暑の日も毎日毎晩、何年も。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」努力、才能、信念、環境、運…何が必要なのか。無謀とも言える目標に、真摯に正面から向かい合う物語は仙台、広瀬川から始まる。

望郷太郎

大寒波襲来、壊滅的打撃、世界初期化。人工冬眠から500年ぶりに目覚めた舞鶴太郎(まいづるたろう)は、愛する家族も財産も全て失った。絶望の淵から這い上がり、理想の暮らしと生きがいを求めて、祖国「日本」を目指す。ヒトのと文明の歴史をさかのぼるグレートジャーニー。人類よ、これが未来だ。

ebookjapan
この記事をシェアする
のゲームブログをフォローする
のゲームブログ
DMM TV

アニメ5400作品以上
エンタメを含む17万本以上
FANZA TV(アダルト動画2000本)
FANZA TV Plus(アダルト動画10万本)は追加で1078円必要

30日間無料体験・550ポイントプレゼント

月額550円

U-NEXT

アニメ4700作品以上
アニメ以外(映画・ドラマ・バラエティなど)の幅広いジャンルの動画も豊富
アダルト動画・電子書籍

月額2189円・1200ポイントプレゼント

31日間無料体験・600ポイントプレゼント

dアニメストア

アニメ専門の動画配信サイトです。

アニメ5500作品以上が見放題

31日間無料体験

月額550円

コメント

タイトルとURLをコピーしました