2022年のAmazonプライムデーは7月12日13日に開催 スタンプラリーやキャンペーンが先行開始

プライムデー 7月12日(火)~13日(水)
プライム会員だけが参加できる大セールイベント「プライムデー」の2022年の開催日が発表されています。セールに登場予定の商品が一部紹介されているほかに、スタンプラリーやキャンペーンが始まっているのでチェックしておきましょう。ちょっと見せますタイムセール品

スタンプラリー

プライムデースタンプラリー
昨年と同様、5つのスタンプを集めることで最大5万ポイントが当たる抽選に参加できます。プライムデーは7月12日と13日の2日間ですが、スタンプラリーは7月19日までとなっています。ただしスタンプ獲得条件のひとつであるポイントアップキャンペーンのエントリー期限が7月13日までとなっているので今のうちにエントリーを済ませておくほうがよいでしょう。またPrime Video、Music Prime、Prime Readingの各項目は視聴や読後からスタンプ付与までに時間がかかることがあるので早めに達成しておきましょう。

  1. ポイントアップキャンペーンにエントリーする。
  2. プライム配送特典の対象商品を購入する(2000円以上)。
  3. Prime Videoを観る。
  4. Music Primeを聴く。
  5. Prime Readingの本を読む。

キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました